Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

「心機一転」と書きがち。

何も続かない人、新しくブログをはじめるときに「心機一転」というタイトルにしがち。

 

さて、いきなり「あるある」で書き始めましたが、

 

また引っ越しします。

 

理由としては「note」はなんか、日記感覚で書けないからです。(そもそもそんなに書くのか問題)

 

これからは一般の機材スニーカーオジサンの日記的な感じで、思ったことや感じたことを書きます。

 

(いつまで続くか...)

 

そして、ワタクシ。

 

正社員に内定いたしました。

 

いろいろ苦労しましたので、体験記も付けれたらと思います。

 

そんな感じで、元ギタリストのukiはこちらで、暇つぶしのブログを始めます。

 

という、お知らせでした。

 

それでは。改めてよろしくお願いします。

 

uki.