Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

物件見過ぎて物件になった。

意外とブログを見ていただいて嬉しいワタクシです。

 

実は匿名で名前を伏せて就活ブログをやってましたが、アクセスが1日1回とかでとんでもなくやってる意味がない。

 

っていうのをやってました。

 

ワタシのことを知っている方、少しでも興味を持ってくれている方がいるというのがすごく嬉しいです。

 

さて、ここ数日は物件を見て回っていました。

 

生活をする為にしていた「アルバイト」ではあり得ない、「お盆休み」みたいな感じw

 

物件を見過ぎて物件になった!

 

代わりに出てくれた方ありがとう!

 

というわけで、本日物件を申し込みました。

 

今より広く、せまーいワークスペースがある快適ぶり。

 

まぁ、こんなもんです。(家を建てるわけではないので)

 

しかし、家賃は2倍。

 

頑張らないと!って感じ

 

物件をいろいろ見てきて、賃貸住み歴6年目にもなるとかなり目利きになります。

 

折角、ここまで読んでくれているアナタが居ますので、お得な情報。

 

これから1人暮らしをはじめる方にアドバイス的な感じです。

 

ひとつだけ言っておきます。

 

「インターネット込みを選ぶ」

 

コレ、かなり重要です。

 

一見、安い物件はインターネット料は別だったりします。その為、家賃+¥5,000くらいになります。

 

さらに、大抵はスグには繋げなく、開通日がズレ込む為、退去時のタイミングが合わなくなります。

 

コレさえ守れればあとは運です。

 

うん!そうだね!

 

というわけで、お役立ち情報を発信していい気分になったので本日はこれくらいで。

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

uki.