Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

敢えて今の時代に

こんばんは、引っ越しでアタマがいっぱいのスズキです。

 

さて、本日は最近の企みを書いていきます。

 

最近、iPhoneケースを変えました。

 

SpigenのiMacモデルです。

f:id:ukiukigtr:20210824232449j:image

超クラシックスタイル。

 

もはや、スマホを無くした気になりますw

 

スマホケースを変えたときならではの現象。

 

クラシックデザインなのに新鮮で、「なんかいいなー!」ってことで

 

敢えて今の時代にふるーいMacが欲しいなと思いました。

 

しかし、スペック的には今の世の中には何の役にも立たないので、

 

タダ、文字を打つためのパソコンとして

 

銀色の冷たいスマートなデバイスもいいけど

 

遊びゴコロをちょっとプラスして面白いヤツが欲しいところです。

 

「不便」というヤツ。

 

しかし、今にモノを増やすのはタダのバカになるので、引っ越して落ち着いたらかな?w

 

小さい物で言うと、PSPとか敢えて欲しい。

 

小さい時に遊びまくったアレ。

 

FFCCとのコラボのPSP-2000が買えなくて泣いたのはもう十数年前の今の季節。

 

憧れのソレは今となっては手に届かない事はないという。

 

憧れのスケールって大分変わるんだなぁと実感しました。

 

そんな感じで引っ越し真っ最中なので、応援よろしくお願いします!

 

それでは

 

uki.