Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

My New Ginger...

My New Gear...

f:id:ukiukigtr:20210910205516j:image

ではなく、My New Ginger...

 

コレちょっとお気に入り。

 

さて、先日は #Effectsbakery

と #岩下の新生姜 のコラボペダル #NewGingerFuzz を買いました。

 

ファズに興味がない私ですが、生姜には興味があったらしい。。。

 

全く、しょうがないヤツですよ←

 

只今絶賛引っ越し中で、ギターが手元にありません。

 

なので、「#岩下の新生姜」のレビューです。

 

そっちかい!感がすごいのですが、

 

書きたくなるくらい美味しかったのです。

 

話は変わりまして、ワタクシ家系ラーメンが大好きなのですが

f:id:ukiukigtr:20210910205840j:image

中盤からショウガをドバドバ入れます。

 

全く、ショウガないヤツです←

 

爽やかでパンチのある味。堪らない。

 

食べ終わるとライスよりもショウガを食べています。

 

あのショウガ売ってくれないかなーといつも思っておりました。

 

そこで、恥ずかしながら「岩下の新生姜」をはじめて購入して食べてみました。

 

コレ、やばいです。

 

爽やかでショウガのパンチのある味はそのままに

 

後味が辛くない!!

 

マイルドな訳ではなく、味気がしないわけでもなく。しっかりとあのショウガ感を堪能できます。

 

それでいて、辛味が残らないのでお酒と合わせても味が混ざらない。

 

コレは完全にハマりました。

 

強力なツマミを知ってしまったという感じです。

 

本日はこんな感じで「岩下の新生姜」にハマったという報告です。

 

テレビでも話題の「岩下の新生姜」ですが、巷では類似品があったりとややこしい。

 

人気者の宿命なのか、いろいろ大変だとは思いますが、ニセモノには負けずに、これからも美味しいショウガを世界に届けて欲しいと思います。

 

ペダルの方は引っ越しが終わったらじっくりと堪能したいです。

 

それでは!