Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

ワクチン1回目の1日目。

どうも、本日。コロナのワクチン1回目を打ち終えたスズキです。

 

丁度、昼くらいに打ちました。

 

かなりスムーズに終わりました。

 

打ち終わったら、その場で15分待機。

一番待ったのがその時間だったくらいでした。

 

トータル20分ほど、早くてビックリ。

 

思わず、「え?もうおわりスか?」と言ってしまったくらい。

 

そして、只今6時間ほど経過したところ。

 

直後は打った方の腕が疲れた感じで、若干反応が悪い気がしましたが、  

 

その後、言われてみれば腕を上げると痛いという感じ。

 

総合的に見ると、ほとんど筋肉痛のような感じ、

 

そのほかは変わったことはナシ。

 

ヴァクスィーン先輩仕事してますか?!

 

少し不安になっております。。。

 

それより、なにより!

 

酒が飲めないのがイチバンつらいといったところ!

 

あ、でも待てよ。

 

この記事、打った方の手でスマホを叩いております。

 

なんか、痛くなってきた気がする!

 

かも!!

 

まだ「気がする」範囲ですが、

 

また、なんか不調があれば書きますね。

 

そりでは!