Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

ワクチン1回目の2日目。

こんばんは、本日は朝から頭が痛くて、お仕事はお休みさせていただきました。

 

申し訳ない!!

 

さて、経過ですが。

 

朝は風邪引いたレベルに頭が痛くて、「おや?」という感じ、仕事には朝早くに連絡をしました。

 

今は、頭痛は引いたものの。腕の痛みはまだ続く模様。

 

ワタクシ、左手の方がよく使うので、右腕に打って正解。

 

ワリと日常生活に支障が起こるレベルには痛いので、利き手云々は置いておいて、よく使う方の手をよく考えるべきですね。

 

あと、寝る向きですが、どちらかに向けて寝ればどちらでも痛いですw

 

なので、仰向けがベスト。

 

本日はこんな感じ。

 

流石に今日は飲みすぎない程度に酒飲みたいと思っています。

 

昨日はレモンサワーの素を炭酸水で割って、レモンサワーモドキを作って騙していました。

 

また何かあれば書きます。

 

それでは!