Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

家系が好きな家系ではないが。

どうも、こんばんは

 

引っ越しもいよいよラストスパートです。

 

そこで、最寄りの家系(チャリで10分)に

 

最後の味を堪能しに行きました。

f:id:ukiukigtr:20210927023631j:image

やっぱコレよ。引っ越してもコレの為にだけに埼玉に帰りたいくらい美味い!

 

特にウズラがデフォルトで無いのがポイント高い。(ウズラの卵って、小さいから食べるの申し訳なく感じるからいつも抜いてもらってます。)

 

その点だけで、正に「理想」

 

人や時間帯によって微妙に味が変わったりして、かなりピーキーな味になったりしますが

 

でも、それがいい!!

 

それがいいから、

 

麺「硬め!」

 

味「濃いめ!」

 

油「多め!」

 

コレが固定。どこでもコレ。

 

前述のように、自分でオーダーする前に食材が先に言っています。

 

私の両親はコレの良さがわからないので

 

「家系が好きな家系ではない」みたいです。

 

しかしながら、私は大好き。

 

そんなことを熱く語っても、途中でそれなりにアレンジします。

 

ハイ、ドーン

f:id:ukiukigtr:20210927024359j:image

先日の記事でも語ったショウガです。

 

いつもトッピング瓶を減らして本当に申し訳ない。。。

 

全く、しょうがないヤツですみません。

 

いや、すみませんじゃ済みません。

 

こんな感じで、ダジャレコンボを決める生粋の親父ギャガーですが。

 

この先いくら歳をとっても、ラーメンに関してはストイックに攻めれる胃でいたいと思います。

 

いつも若く健康で長生きしたい。

 

すべてはコレのために。。。

 

なんてね、

 

いまはというと、新しい「秘密基地」の企みにニヤニヤしています。

 

正に「子供オジサン」

 

自分に都合よく、いつまでも「こどおじ」でいたい所存でございます。

 

それでは!