Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

うきスタ2.4畳。

どうも、先日ワクチン2回目を打って「ホントじゃない感」にヤラレていた鈴木です。

 

うきスタアップデートは逐一やっていきたかったのですが、

 

ワクチンとか引っ越しの荷解きやら、転居の手続きが大変だったので、このタイミングで選別でいただいたマルエフを飲みながら一気に書きます!

 

まずはじめに、ワクチン2回目は割と冗談じゃないレベルで風邪っぴきな感じになります。

 

絶対に舐めるな!次の日の方が辛い!

 

ということで、忠告は浅めに「うきスタ2.4畳」の進捗を上げていきます。

 

デフォルトはこんな感じ

f:id:ukiukigtr:20211010230244j:image

マジで2.4畳。

 

ココをスーパー快適空間にする企み。

 

まずは、ギターとPC、防湿庫、アンプヘッドを搬入。

 

引っ越し業者さんにデスクもお願いしていましたが、脚が歪んで破損。

 

しかしながら、流石は大手ということでほぼ全額を補償してくれました。

f:id:ukiukigtr:20211010230421j:image

このタイミングでゲーミングチェアモドキを購入。

 

GTRacingとかいうヤツのオフィスチェア寄りのヤツ。

 

自分はアームレストを敢えて付けていません。

(ギターが当たるため)

 

チェアの詳しい話はまた今度。

 

そんな感じで、次はカーペットパネルを敷きました。

f:id:ukiukigtr:20211010230748j:image

そんなことをしていたら、次の日に机が到着。コレが現在最新の進捗。

f:id:ukiukigtr:20211010230823j:image

デスクはIKEAのLINNMON(リンモン)です。

 

脚と天板が別売りのヤツ。

 

昇降式にも出来たんですが、コストを抑えるため1脚500円のADILS(オディリス)にしました。

 

脚×4と天板、合わせて3499円。

 

軽いし組みやすいし文句ありませんよコレw

 

本当はUTESPELARE(ウーテスペラレ)と悩みなましたが、2.4畳という空間にはデカすぎました。

f:id:ukiukigtr:20211010231554j:image

ケーブルネットもあってめっちゃいいんだけどねw

 

しかしココは2.4畳。

 

制約は多過ぎます。

 

後はスタジオラックやらコレクションケースを買ってほぼ終わりかな?

 

ギタースタンドもハーキュレス3連にすれば5本はギタースペースは確保できそう。

 

こうやって、アレコレ悩んでいる時がイチバン楽しいんですよね。

 

使いもしない機材を沢山買いまくろうと思いますw

 

話は変わり、もうすぐ勤務が始まります。

 

不安もありますが、今までより安定して機材を買えるのがモチベーション。

 

色々趣味が多いから散財という方法でフラストレーションを解放したいと思いますw

 

それでは!