Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

新しいオモチャ。

先日の「オーバーホール」からまた期間が空き、もういくつか寝るとお正月です。 ukiukigtr.hatenablog.com 例のソルテロのネックピックアップは何か良いモノが在れば変えようかということでしたが、探すのが面倒になったので、オーバーホールは完了! という…

オーバーホール。

どうも、今日の勤務が終わったら2日休みのウキウキワクワク状態の鈴木です。 仕事の休憩時間にスマホを叩いております。(正確には途中まで書いていた) 先日、久しぶりに実家に帰る機会があり、ギターを1つサルベージしてきました。 というのも、埼玉から引っ…

最近買ったモノ8月編。

みなさんこんばんは。 暑さも落ち着き、「今年の夏短かったなー」と思う今日この頃。 またギターも弾かないのにギター関係のアイテムを買ったので、ちょいとフレックス。 タイトルを「○編」にしたのは、シリーズ化すると何かしら更新するかもしれないという…

中学生の時欲しかったブーム。

どうも、こんにちは。 只今、お風呂からスマホを叩いている次第です。 随分更新してなかったので、近況報告のために更新。 私はというと。4月から異動となり、再び埼玉の地を行ったり来たりしております。 仕事は嫌ではないけど、通勤がとても憂鬱。勤務中は…

イヴァリースの大地を往く。

どうも、2022年になってもう3ヶ月目 ちょっと早くないですか?? そんなことを感じつつ、最近は懐かしいゲームをやっています。 「FFXII TZA」こと、「ファイナルファンタジー12 ザ・ゾディアック・エイジ」です。 私がプレイしているのはNintendo Switch版…