Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

中学生の時欲しかったブーム。

どうも、こんにちは。

 

只今、お風呂からスマホを叩いている次第です。

 

随分更新してなかったので、近況報告のために更新。

 

私はというと。4月から異動となり、再び埼玉の地を行ったり来たりしております。

 

仕事は嫌ではないけど、通勤がとても憂鬱。勤務中は不思議なことにあっという間。

 

そんな毎日でございます。

 

最近は #弾いてみた もアップできずですが。。。

 

コレクター魂は熱く。毎日のヤフオクチェックは怠りません。

 

さて、タイトルの通りで、最近は昔欲しかったモノを買い戻すブーム。

 

バンドマン時代は、様々「バンドのため」というお金が掛かり、かなりギリギリで生きていましたw

 

足元もアンプもおそらく分割で買っていましたし、ちょっと合わないモノはすぐに手放していました。(服、スニーカーなども含む)

 

今は当時よりも収入はありますし、生活に余裕は出てきたので、買い貯められる状況。

 

「あの時欲しかった」とか

「仕方なく手放した」とか

 

を買ったり買い戻したりして、幸せグッズに囲まれたい。

 

そんな感じです。

 

丁度先程、中学生から大好きなメタルバンドのTシャツを購入。そんなにエッジが効いてるデザインではないので、今の雰囲気にも合わなくはないかなーと。

 

ギターはB.C.RichとかDEANとかトガったヤツを狙ってます。(それは逆に合わんやろ)

 

いい感じのヤツがあったらコッソリ教えて下さいw