Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

メロンソーダ風味。

こんばんは。

先日のKnaggsがなんとか完成したので、更新します。

f:id:ukiukigtr:20230620230548j:image

全体像。

f:id:ukiukigtr:20230620230613j:image

イジった付近。

弦張ってノブやら何やらが付くとかなりのっぺり感無くなりましたね。

セレクターはめんどくさいので、元のCRL。

トーンとジャックも流用。

Puretoneにしたかったけど、SwitchCraftのUSA風味を残しつつ。。。

f:id:ukiukigtr:20230620231007j:image

リアピックアップはスキマが開くのでスポンジで固定。本当はもっと下げたい。。。

f:id:ukiukigtr:20230620231057j:image

ノブはさんざん悩んだ挙句、PRS純正のランプシェードノブにしました。2つで5000円の高級品。

サウンドには全く影響しませんw

本当は国内で人気な某ノブを買おうと思ったのですが、なんかアレなのでやめた。

散々拘り倒してますが、実はまだ音出ししていません。

生鳴りが良いギターってアンプ繋がないで満足しちゃうんですよね。。。

そろそろアンプ通して誤魔化しナシのリハビリしていきますかねw

f:id:ukiukigtr:20230620231749j:image

そして、実は新しい仲間が...

次回、「木琴バード」