Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

サヨナラサイタマ。

こんばんは、只今引っ越しの最中のukiです。

 

9/29に埼玉を立ち、隣県の何処かへと引っ越しました。

f:id:ukiukigtr:20211001223548j:image

うきスタ 埼玉支部 跡地

 

当初はクルマの購入が決定しておりまして、らくらくスムーズに引っ越しができると考えておりました。

 

 

まさかのクルマ屋からの販売キャンセル!

 

最終チェックの際に「オイル漏れ」があったとのこと。。。

 

なんか胡散クセー。

 

と、思いましたが

 

当初から車のカラーに満足していなかったので、なんとなく許しました。

 

しかし、不便は不便。

 

クルマを想定していたので、残していたものも大量にありました。。。

 

やっぱりクルマは大事だなぁ。。。

 

まぁ、この話は置いておいて、

 

ワタクシ、6年間のサイタマーでしたが、

 

2度目のお別れ。

 

まぁ、隣県への引っ越しで、山形よりも全然近いのでアレですが。。。

 

埼玉にはたくさん世話になりました!

 

アルバイト先の店長さん、先輩、学生達。

 

みんなイイ人でした!

 

まだ、何故か埼玉に居場所があるのではないかという謎のカンジがあります。

 

なんだかんだで好きだなー、埼玉。

 

大体いつも遅延している高崎線

 

未だに「yahoo!乗り換え案内」に通知がきます。

 

まだ、マイデバイス達はサイタマが巣だと思っているらしい。

 

しかしながら、新天地にて

 

"好きなことマスター"

 

を目指すわけです。

 

ステージにこそ立つ予定はありませんが、

 

・ギター

・ファッション

・クルマ

 

金の掛かる趣味を全力で取り組もうと思います。

 

それでは!