Twitterより長い文章を書くトコロ。

元V系バンドマンの暇つぶしです。

ベースはじめました。

早いもので、1月も終わりますねw

そんな訳で、今年に入ってから買ったモノ達です。

まずは、ベース買いました。

f:id:ukiukigtr:20230129085325j:image

Edwards - E-T-98EL TETSUYA (tetsu) model

f:id:ukiukigtr:20230129085328j:image

ちょいダサな旧Edwardsロゴ。
f:id:ukiukigtr:20230129085322j:image

キルトはもちろんラミネートかと思いますが綺麗な目。

高級風味なビギナークラスなヤツですね。

本体にはあまりキズは無く、年式の割には美品の部類。ヤフオクで¥20,000くらいでした。

相場は¥30,000〜¥60,000みたいなので買いモノ成功ですね!

併せて、画像内のハードケースも購入。ギタースタンドも限られてきてるんで、飽きたらハードケースにしまおうかと。

その流れで、カッコいいケースも買いました。

f:id:ukiukigtr:20230129090614j:image

天面がアクリルで出来た最強の自慢グッズ的なケース。

本当は宝物のドラフラを入れて飾ろうとしていたのですが入らなかった。。。

現在廃番みたいでプレ値でした。言うて、¥20,000はしなかった。

新品扱い再開があったら買い集めたいグッズですね。(なんかいいのあったら教えてくださいw)

ラストはエフェクター

f:id:ukiukigtr:20230129091111j:image

MXR - IKEBE ORIGINAL M80 BASS D.I.+ “Brushed Red”

上品なレッドカラーバージョンのM80です。王道中の王道でも、ちょい外ししたいワタクシ。

コンプも検討中なので限定カラーの何かがあったら買おう。。。

そんなかんじでベース初心者になるので準備中。

またなんか買ったら書きますね。